So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

妖怪人間ベム ドラマ キャスト

ドラマ、妖怪人間ベムのキャストの紹介をします。

妖怪人間だから、ある程度特殊メイク的なことしてくるのかな?
せっかくの豪華キャストの顔がわからなくならないといいですが。。

⇒ドラマ妖怪人間ベムの詳細はこちら (楽天)

亀梨和也/妖怪人間ベム役
長い間、人間から阻害されてきたため、どこか物悲しさを漂わせている。人間に対する不信感を持っている反面、正義感にあふれ、困っている人間は助けずにはいられない。

杏/妖怪人間ベラ役
仲間への思いと正義感が強いため、悪を懲らしめすぎることも。人間に対して素直になれず、誤解を招くこともしばしば。しかし心の奥底は、母のような優しさと愛に満ちあふれている。

鈴木福/妖怪人間ベロ役
純粋に人間に憧れている。怖いもの知らずで単独行動に走り、事件に巻き込まれがち。肉体・精神ともに子供なので、能力の調整ができず、ベムとベラの助けが必要。

北村一輝/刑事役
刑事としての腕は一流だが、心優しさゆえに上司や部下に利用されてしまい、うだつがあがらない。ベムとの友情を深めていくが、ベムが妖怪人間であることを知り…。


⇒ドラマ関連グッツ好評発売中(楽天)
Copyright © OKUSAMA All Rights Reserved.
くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。