So-net無料ブログ作成
広告スペース
« 2011年10月 | 2011年09月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »

ピンクのリップスティック 最終回 ネタバレ

ピンクのリップスティックの最終回のネタバレですが
最終回では、ガウンとミランは仲直りします。

簡単にではないけど
私だったらどっちの立場でも許せないですね~笑

そしてガウンはデザイナーとして成功して

ハッピーエンドって感じですね。

⇒ピンクのリップスティック ネタバレはこれ。あらすじの復習にもどうぞ (楽天)


妖怪人間ベム ドラマ キャスト

ドラマ、妖怪人間ベムのキャストの紹介をします。

妖怪人間だから、ある程度特殊メイク的なことしてくるのかな?
せっかくの豪華キャストの顔がわからなくならないといいですが。。

⇒ドラマ妖怪人間ベムの詳細はこちら (楽天)

亀梨和也/妖怪人間ベム役
長い間、人間から阻害されてきたため、どこか物悲しさを漂わせている。人間に対する不信感を持っている反面、正義感にあふれ、困っている人間は助けずにはいられない。

杏/妖怪人間ベラ役
仲間への思いと正義感が強いため、悪を懲らしめすぎることも。人間に対して素直になれず、誤解を招くこともしばしば。しかし心の奥底は、母のような優しさと愛に満ちあふれている。

鈴木福/妖怪人間ベロ役
純粋に人間に憧れている。怖いもの知らずで単独行動に走り、事件に巻き込まれがち。肉体・精神ともに子供なので、能力の調整ができず、ベムとベラの助けが必要。

北村一輝/刑事役
刑事としての腕は一流だが、心優しさゆえに上司や部下に利用されてしまい、うだつがあがらない。ベムとの友情を深めていくが、ベムが妖怪人間であることを知り…。


⇒ドラマ関連グッツ好評発売中(楽天)

アンフェア the answer 感想

アンフェア the answerの感想ですが
おもしろかったです。

これは、見ておきべき。

いつかTVでやると思うけどね^^;

⇒アンフェア the answer の全て (楽天)


ストーリーもおもしろいですけど
展開とかもすごいおもしろいです。

雪平のベットシーンは同姓からみてもキレイと思いました。


朝ドラ カーネーション 出演者

朝ドラ カーネーション 出演者を紹介しています。

野真千子 小林薫 麻生祐未 正司照枝
宝田明 十朱幸代 濱田マリ 尾上寛之
トミーズ雅 栗山千明 甲本雅裕

戦争で旦那さんをなくして
子ども3人を女でひとつで育てていく大正時代のストーリです。

尾野真千子さんといえば、
最近でいうと名前をなくした女神で有名ですが
過去にこんな作品でも主演をつとめていたみたい。


モンスターハンター3rdg新モンスター

モンスターハンター3rdgで登場する新モンスターの紹介です。

ジンオウガ亜種(炎狼竜)
ウルクスス亜種(茶兎獣)
アグナコトル希少種(鉄戈竜)
激昂するイビルジョー
ドラバグロス(震剣竜)
エラドラデツチ(陽龍)

⇒楽天で予約する

iphone 5 発売日 10月

iphone 5 の発売日が10月7日だという噂があります。
本当だと嬉しいですがまだ発表はされていません。
今変えようと思ってる人にとったらじれったいですね。


でも楽天でiphone5のケースなど関連グッズを売ってたので
そろそろですよね。

iphone5 関連グッズ>>楽天

マイプリンセス あらすじ 最終回

韓国ドラマ マイプリンセスの最終回のあらすじは

長い長いキスシーンで終わります。
ネタバレになっちゃいますが

ハッピーエンドってわけですね。

でもすごく癒されるドラマでした・


マイプリンセス 簡単なあらすじ公開中>>楽天

xperia ray ケース サンリオ

xperia ray ケース で人気なのはサンリオのケースです。
やっぱり女性向けのスマホとならではの展開ですよね^^





トリコイタダキマスター オークション

トリコイタダキマスター オークション出品情報です。

ヤフオクでは、たくさんのトリコカードが取引されています。

目当てのカードを手に入れるにはヤフオクが便利です^^



華和家の四姉妹 結末

華和家の四姉妹 の結末について。

もうすぐ華和家の四姉妹も結末ですね。
最終回での結末はどうななるのでしょうか?

原作と違うのかな?

竹美はハワイにいっちゃうの?

華和家の四姉妹原作での結末は・・・!?>>楽天市場
« 2011年10月 | 2011年09月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »
Copyright © OKUSAMA All Rights Reserved.
くりっく365比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。